オービトロン マイクロリアクターM1R GLiのご評価をいただきましたので、掲載します。
工場長のところから帰ってきてG1R GLiを使っていますが、毎日が新鮮です。車が滑るように走ります。M1R GLiとG1R GLiの比較ですが、
M1R GLi コアサイズ35×25㎜ 20枚
G1R GLi コアサイズ50×40㎜ 38枚
価格は49,500円と110,000円ですが、仕様を見ていただくとどちらが最良の選択かはわかりますね。この製品はオープンβ版で数量限定、いまだけ価格です。しかし第2弾は売り切れてしまいました。第3弾が製造前段階にありますが、完成時期が見えていません。ご希望の方は第3弾登場までお待ちください。
前述の素材の金属板は某国の航空宇宙産業向けのものを譲って頂きました。こちらはいつまで続くかわかりませんが、多くは無いもののある程度の数を調達できる事が見えてきました。それからもう一つ、導電性材料の一部に英国企業の素材を使っていましたが、在庫が少なくなってきたのと調達が困難になってきたので更に高レベルの代替原料を調達しました。試験では驚くべき能力を発揮しています。調達できるようになった金属板は希少ですので、夢の計画であったHYPERモデルで採用していく予定で開発を進めます.
評価記事はこちら
